6月の休診日のお知らせ、そのほか

お久しぶりのブログです!

 

6月の11(金)12日(土)は、久しぶりの学会参加のため休診させていただきます。13(日)は通常通り午前中の診療です。

 

ご迷惑をおかけしますが、しっかりお勉強してきて今後の診療に役立てようと思います。

 

あと、私自身とクリニックスタッフの新型コロナウィルスワクチンの接種をさせていただくことができました。

もちろん、それで万事大丈夫というわけではありませんので、今後とも感染予防に努めていきますが、とりあえずちょっとだけ安心しました。

 

今後も不自由な生活が続きますが、みなさまもご自愛ください。

 

私事ですが、前回のブログから数日後に、長く闘病していた愛犬が天国に行きました。

犬がいない生活は気楽でもありますが、やっぱり寂しいですね。

おとなしく、美しい、世界一の犬でした。合掌。